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ロケーション | アメリカ |
米国で3番目に大きいハイウェイシステムは、米国運輸省(DOT)により運営および維持されています。DOTは、5つのセントラルTMC(交通管理センタ)全体を通して高速道路(道路、橋、トンネルを含む)の交通管制/監視を集中する計画をしました。これらのTMCは、地域の緊急レスポンスと交通に関連するイベントのインシデント管理(業務を遂行できない状態をいかに早く解決するための管理)オペレーションのためのハブとして機能します。これによりTMCのオペレータは、DOT担当者、州警察、緊急事態管理委員会、カメラセンサおよびVMS(可変メッセージ標識)および他の公共メディアを経由して交通状況や緊急イベントをドライバに通知することによりドライバの安全を確保するためのリアルタイム交通情報をいち早くアクセスできるようになります。
『私たちの役割は、我々の交通管理センタの素早いコーディネーション、効率的なインシデントレスポンスおよび通信をタイムリーに公開する交通情報によりドライバの安全およびドライバの効率的なトラベル等を容易にすることでドライバが可能な限り最高のドライビングを経験できることにあります』とDOTのコミッショナーは述べています。
MoxaのEDS-510A-T産業用イーサネットスイッチ(MoxaのSFP-1GギガビットイーサネットSFPモジュール搭載)は、各TMCに必要とする最大120kmの光ファイバを介して地域のギガビットイーサネットバックボーンに組み込まれるために選定されました。EDS-510A-Tマネージドスイッチは、帯域幅の使用を最適化するIGMPスヌーピングおよびネットワークの輻輳を軽減するために構成されました。各EDS-510A-Tは、TACACS +、SNMPv3、IEEE802.1x、HTTPS、および不正なネットワークアクセスを拒否するSSHとセキュアな接続を提供します。また、リカバリタイム50ms未満(250台のスイッチ負荷時)のネットワークの冗長性を提供するTurbo Ring?技術およびリンク障害が発生したとき中断のない接続性の保証とバックアップパスを提供するためのリングカップリングといったトポロジオプションをサポートする機能を備えています。
NPort 6450Tのターミナルサーバは、安全なリモートオペレーションを可能とするMoxaのReal COMモードを備え、車両ループセンサといった既存のシリアルデバイスおよびVMS(可変情報表示装置)へのイーサネット接続性を提供します。 更に、EDS-510A-Tスイッチは、-40~75℃のワイド温度のサポートまた、NPort6450-Tターミナルサーバは、厳しい高速道路のオペレーションコンディションを空調なしで確実に実行することができます。