カテゴリ | 鉄道交通 |
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使用製品 |
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ロケーション | 中国 |
電車は、サードトラック電力として750VDCを使います。システムの複雑さを知るために4ヶ所の大きな変電所、6ヶ所の推進電力変電所、3ヶ所の電圧変換変電所、ATP(ATSシステム)から送信される信号があります。電車は、直流電圧で駆動されます。156台中の26台の電車が毎時間48,100人の乗客を運んでいます。しかし列車の運用間隔は平均約2分です。地下鉄システムには、『環境監視コントロールシステム(EMCS)』、『火災警報システム(FAS)』、『火災消火システム(FES)』、『SCADAシステム』、『自動料金徴収システム(AFC)』、『分散監督システム(DSS)』を含む多くの異なるサブシステムがあります。DSSは最も重要なサブシステムであり、DSSのコアは、全ての地下鉄No.1のための信号通信システムです。信頼性、セキュリティ、安定性、レスポンスタイムは、鉄道の安全に影響を及ぼします。
信号収集デバイスは、信頼性のある安定したデバイスを提供する世界的に知られた英国のウェスティングハウス製の機器を使っています。地下鉄線の21の駅のうちの8駅は、WOC信号収集デバイスを備えその8駅のうちの4駅は2台の信号通信デバイスを備えています。WOCおよび通信デバイスは、信号、データ収集およびオンサイトコントロールに夫々に使われます。高信頼性のフロント信号リンクデバイスは、相互の通信のために安全で信頼できるネットワークシステムに接続しなければなりません。更に、信号を分配するために収集するシステムは、効果的な通信と迅速性を達成するために高帯域幅のネットワークデバイスを必要とします。メディア冗長性、260,000Hの高いMTBF、148,800 ppsフォーワーディング処理およびフィルタリングレートのMoxa EDS-508-SS-SCは、鉄道の厳しい条件を満たします。