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2021.10.22

2つのプレゼント企画を実施! Ekahau × IBS Japan オンラインセミナー:ニューノーマルの今こそ、Wi-Fiネットワークの最適化を!

本セミナーは終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。

Ekahau×IBS Japan オンラインセミナー

概要

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)感染拡大の影響を受けて変化した、私たちの新しい生活様式(ニューノーマル)において求められるWi-Fi環境とは?

  • 医療現場:容量の多いデータや電子カルテの共有を可能にし、最先端医療を安定提供したい
  • 飲食業界:お客様の個人端末からのオーダー・会計システムを導入して無駄な接触を減らしたい
  • イベント会場・大型商業施設:お客様が戻ってきたときのために、ネットワーク環境を見直したい

さまざまな業界で、安定したWi-Fiネットワーク環境の構築が求められています。
「アクセスポイントを設置してみたけど繋がらない」「想定していたスピードがでない」そんな失敗をしないために! Wi-Fi電波を可視化し、あらゆる規模のWi-Fi ネットワークの設計・解析・最適化・トラブルシューティングを行うEkahauのソリューションを、先日リリースされた新機能Ekahau Insightを含め、デモンストレーションを交えてご紹介します。

今回のセミナーでは、Ekahau社および株式会社バッファロー様のご協力により、お申込みいただいたお客様に以下の特典をご用意しております!

プレゼント企画 ①

株式会社バッファロー様のご協力により、ご成約のお客様()先着10社様に、同社製のアクセスポイント「WAPM-1266R」を1台プレゼントいたします!
もちろん、Ekahau Proのアクセスポイントリストに組み込み済みの機種なので、本APを設置いただく際のシミュレーション等でEkahauの機能を実感いただけます。

BUFFALO法人向け無線LANアクセスポイント WAPM-1266R

BUFFALO法人向け無線LANアクセスポイント
WAPM-1266R

  • SNMP対応
  • DFS障害回避機能、干渉波自動回避機能搭載
  • 無線端末最大接続数:256台(2.4GHz:128 5GHz:128)
  • PoE給電対応 ※電源アダプタは付属していないため、別途購入が必要です。
  • オンラインセミナーご参加後に、Ekahau Pro(ESS-PRO-SW2)ライセンスを新規/追加で1本以上ご成約いただいたお客様が対象となります。
  • 既存ライセンスのご更新は対象外です。
  • 納品後に、WAPM-1266Rご使用のご感想等のアンケートをお願いする場合がございます。
プレゼント企画 ②

本セミナーにお申込みいただいたお客様()先着30名様にAmazonギフト券25ドル分をプレゼントいたします!

  • オンラインセミナーにご参加の上、セミナー終了後のアンケートに回答いただいたお客様が対象となります。

開催概要

開催日時2021年10月27日(水) 14:00~15:30
開催場所オンライン (Zoom Webinar使用)
主催アイ・ビー・エス・ジャパン株式会社
協力Ekahau Inc. 、株式会社バッファロー

プログラム (予定)

  1. Ekahauについて
  2. Wi-Fiの市場動向
  3. Wi-Fi環境の設計・最適化
    Ekahauサイトサーベイソリューションのご紹介
  4. デモンストレーション
    • サイトサーベイ機能
    • プランニング機能
    • レポート機能
    • 新機能Ekahau Insight
  5. Q&A

講演者

増渕 文俊
増渕 文俊 (ますぶち ふみとし)

Ekahau Inc.
セールス・エンジニア

基幹業務や銀行システムのシステムエンジニア、SIPプロトコルやDiameterプロトコルのブリッジSEを経て、2021年に企業向けワイヤレスネットワークの設計とトラブルシューティングのためのソリューションを提供する世界最大手のメーカーであるEkahauにセールスエンジニアとして入社。
Wi-Fi市場への要求が爆発的に増えるなか、豊富な導入実績とこれまで蓄積されたノウハウのもとEkahauのソフトウェアおよびハードウェアの市場シェアの拡大を目指す。

平山 勇人
平山 勇人 (ひらやま ゆうと)

アイ・ビー・エス・ジャパン株式会社
システム営業部 ワイヤレス製品プロダクトラインマネージャー

米国のビジネススクールを経て、2020年にアイ・ビー・エス・ジャパンに入社。英語力とコミュニケーション能力を活かし、Ekahauをはじめとするワイヤレス製品のプロダクトラインマネージャーとして、メーカとの戦略立案や各種交渉を行い日本における販路拡大に努めている。

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