近代的な車両システムにおいて最も大きな課題の1つは、高速で走行する列車と地上に沿った駅とのタイトな通信を確立することです。列車と地上間の通信は、近代的なワイヤレス通信技術によって従来のワイヤレス通信、音声あるいはビジュアル通信が劇的に改良されました。しかし、ワイヤレスによる列車と地上間の通信は、多くの先端的な列車サービスにおいてまだ未整備なリンクでもあります。例えば、自動列車運行システムは、ワイヤレスによる列車と地上間通信に依存しているので中央制御室がオンボードの列車オペレーションシステムを直接制御し管理することができます。しかし、将来を見据えた鉄道事業者は、列車と地上間リンクの需要を追加するためにオンボードのエンターテイメントとインターネット接続を乗客に提供することを考えています。これらの増大する要求を満たすためにワイヤレスデバイスは、一貫して列車と地上間通信を頼りとする新たなアプリケーションのすべてをサポートするために十分な帯域幅を提供できなければなりません。
鉄道アプリケーション用データ通信システム(DCS)は、列車の現在位置に関わらず、地上とオンボードアプリケーションの双方に対し、必要な時に必要な場所で情報交換を行うためのソリューションを提供します。
Moxa独自のTurbo Roaming技術は、アクセスポイントとのリアソシエーション(再接続)要求および再認証に費やされる時間を集中し最小化するためにコントローラエンパワードローミングをサポートし、その間ワイヤレスセキュリティを維持します。アクセスコントローラを使用することによりTurbo Roamingは、IEEE 802.11ワイヤレスネットワークにおいて50 ms未満の高速ローミングを提供します。
Moxaのインテリジェント・ルーティング・フレームワークは、ネットワーク帯域幅の最適化および異なるワイヤレス通信プロトコルを組み合わせて構築されたヘテロジニアスネットワークのための自動システム設定を含む複数のルーティング技術を含んでいます。従って、オンボードネットワークは、長距離にわたる列車ルートに沿って異なるネットワーク状況に適応させるためにプリセットすることが可能です。
MoxaのTurbo Chainネットワーク冗長技術は、ネットワークトポロジ計画を非常に単純化します。新しい鉄道沿線チェーン"セグメント"は、妥協した冗長性や複雑で高価なリングカップリング方式を必要とせず迅速に鉄道沿線のネットワークに加えることができます。
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