E-Prime USBキーが認識されず、インストールができません。どうしたらいいでしょうか?
Psychology Software Tools
まずはUSBキーのドライバを更新してみてください。 E-Primeのメーカー:PSTのUser Support Site にログインし(ログイン方法はFAQ内「メーカーページへのログイン方法」参照)、「Download」から 最新のUSBキードライバをダウンロードしてインストールします。
最新USBキードライバのインストールをしても問題が解決しない場合は、最新版のE-Primeをダウンロードしインストール することをお試しください。上記のPST User Support Siteより最新のE-Primeをダウンロードしインストールします。
これでも問題が解決しない場合は、FAQ内「技術サポート用レポートファイル作成方法」を参考に、USBキーをマシンに挿した状態で技術サポート用レポートファイルを作成して、そのファイルを詳しい状況の説明と共に弊社E-PrimeサポートE-Prime@ibsjapan.co.jpまでお送りください。
- 対象製品を表示
- Celeritas®
- Chronos
- Chronosアダプタ
- E-Prime Extensions for fMRI:fMRI用E-Prime拡張(EESMI)2.0
- E-Prime Extensions for SMI:SMI用E-Prime拡張(EESMI)
- EET-Tobii用E-Prime拡張(EETobii)
- E-Prime
- E-Prime3
- Brain Products用E-Prime拡張(EEBP)3.0
- Extensions for EyeLink用E-Prime拡張(EEEL)
- Tobii Pro用E-Prime拡張(EET)3.2
- hyperion
- MRI Vision Correction Lenses
本サイトに掲載しているFAQの内容は、作成時のものになります。
掲載内容が、現在のものと異なる場合がございますので、ご了承ください。最新の情報は、下記よりお問い合わせください。
このFAQはお役に立ちましたか?
ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム